なんもブログのネタが思いつかなかった男の末路

こんにちは、MRYUTです。

唐突ですがこのツイートを見てください。

自分、今週の水曜にこんなことを言ってました。

 

現在、8月15日true endを目標に凛世をプロデュースしながらブログを書いてるのですが、まったくブログのネタが思い浮かびません。

今回は、なぜこんなことになったのか、再発防止を兼ねて振り返ってみましょう。

原因1:ブログを書かなきゃという思いが先行しすぎた。

このブログの最初で最後の記事は7/12のKRコミックスをオススメするというものになっております。

その最後の更新から、一か月もたっているので「書かなくては」という使命感ばっかり先行してしまい、なんもネタのないまま口走ってしまったのでしょう。

 

原因2:ガッツリハマるタイミングとうまく重ならなかった

自分は熱しやすく冷めやすいタイプの人間なのですが、

何かに対してうまいこと今日までに高いテンションも持っていくことができませんでした。

家族で旅館に泊まるというリセットイベントの予定をすっかり忘れてしまった、僕の落ち度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?なんで凛世がメンタルでダウンせなあかんの

うちのアイドルをよってたかっていじめやがってもう許さんからな

こんなテンションでブログが書けるかよ解散